路傍奇術者達の讃歌 -Admiration song for street magician-

ストリートマジシャンの活動日記

電池

2009年06月29日 | 駄文
ストリートいってきました。自分とジャグラーK氏だけでやるはずだったのですが、
なぜか8人くらいでやってました。偶然やらなんやらが重なって。

しかし多人数でパフォーマンスをするのは難しい!
今回はパフォーマンスとしては1+1が2以上になったとは言えないかも・・・

多人数でやる場合演技する人しない人をはっきりさせて、
してない人の立ち位置を決めておくとピリッとするかもしれません。

余談ですがK氏とニコニコ生放送やってきました。ついさっき。
ダイレクトにレスポンスがあるのがかなり新鮮でした。
またやってみたいですね。     (マツバラ)


私はニコニコ大好き、
僕も生放送やってるよ、
とりあえず生中よこせなどの
ご意見、ご質問、誹謗、中傷等がありましたら、なんらかの方法で連絡ください。

 この小さなボディに果てしない力が込められているのだ。(果てるけど

馬刺し

2009年06月28日 | 駄文
今晩知り合いのジャグラーK氏とコラボストリートパフォーマンスしてきます。
1+1が2以上になるか以下になるか・・・
頑張ってきます。(マツバラ)

私は3人でマジックしたことがあるよ、
僕は複数でパフォーマンスしたことないよ、
ジャグラーで検索するとパチスロばっかりでるなどの
ご意見、ご質問、誹謗、中傷等がありましたら、なんらかの方法で連絡ください。



 走れなくなったサラブレットがどうなるか知ってますか・・・?

おでん

2009年06月26日 | 駄文
マジックを大事にするということがイメージしにくいのは
それが形のないものだからだと思います。
しかしそのこと自体はなんら特別なことではありません。

車を大事にしている人は整備はかかさず、傷がつかないように注意しているのではないでしょうか。
大事にしている服がある人はしわがつかないようにし、いつでもきれいな状態にしておくのではないでしょうか。

演じる時にそれを最高の状態で演じられること、それがマジックを
大事にしているということだと自分は思います。

マジックを大事にするというのは色んな意味があると思います。
皆さんはどうですか?  (マツバラ)

私はどんどんマジックを改良していってるよ、
僕はそのマジックにぴったりなストーリーを考えるよ、
海賊王にわいはなる!などの
ご意見、ご質問、誹謗、中傷等がありましたら、なんらかの方法で連絡ください。


  おでんの具は何ですか?

サイドバーにお気づきですか?

2009年06月25日 | 駄文
カテゴリー
「ひみつ」
に記事追加しました。

マジック関係ない記事が載ってます。

パスワードは
「トリックスナップの動画で使われていたビー・カジノホテルカードのホテルの名前」
です。
半角英数で入力してください。(マツバラ)

ご意見、ご質問、誹謗、中傷等は受け付けません。

トランプの白鳥


画像をクリックで折り方のページへ

カウンター