もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

11月11日

2017-11-11 06:44:30 | Weblog

今朝の夜明け前の外窓

家屋の裏戸や電線が

強風に煽られ唸って居る

カーテンを捲り

もしかして雪が来ているのか確かめたが

白い物は見えず安堵した

 

今日11月11日は

数字の1が4 個重なり

日本ではいい夫婦日とかで

今日は喧嘩をしないでおこうと心しました(^-^)

 

所変われば行事も変わり

1111

中国では独身の日とか。。。。。

この日の為に

ネット通信販売の割引セールが有って

自分へのプレゼントとしてのイベントが

年々高まっているようですね(^-^)

そうそうバレンターインの日に

渡すつわものが無く

自分への日頃の労いに

ハートをいつぱいにして

高価なチョコレートを買う姿

何処か似ていて

にこっとしてしまいます(^-^)

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-11-11 08:35:48
今朝の外窓
木枯らしが暴れています(^-^)


より
返信する

コメントを投稿