閑話休題~いづのブログ~

JA岡山西 早島町直売所 ふれあい青空市

普段は日曜日は お休みです

JA岡山西 早島町直売所 ふれあい青空市



岡山県都窪郡早島町前潟147-1









昨日今日は すごく賑わっています











どうやら皆さん お盆のアイテムがお目当てらしいですね













7月半ばには見かけることがなかった 桃も










昨日は たくさん並んでいましたよ












とにかく 花卉類は












争奪戦のようです




現場からお送りいたしました

コメント一覧

いづ
はいはい、こちら現場で~す!
てか、うちだけど・・・。

今年は出来がいいと聞いていたのに

7月の末にはどこの直売所にもブツがなくて東奔西走しました。

最終的に、浅原のJAで「予約」をした「清水白桃」

昨日今日は、また違った種類がたくさん出ていました。

最近は「ゼリー」にハマっていて、日に何個も食べてしまいます。

隣が桃の木なんて・・・天国だね。
aki
現場のいづさ~~~ん
http://blog.goo.ne.jp/reserved500
桃好きないづさん、沢山食べましたか?

今年は大雨と晴天の関係でとても良い出来だそうです

ワタシの会社の隣にも桃の木があり、沢山食べましたよ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「道の駅・直売所」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事