閑話休題~いづのブログ~

マリンライナーで 通勤しています



快速マリンライナー  


強い風が吹く朝は

瀬戸大橋の上は通れません

風がおさまるまで 到着が遅れます






通り過ぎる いつもの風景






岡山駅到着




大好きな熊本が こんなところに












まだまだ 絵馬がたくさん










人通りの少ない通路を通って









冷たい風が吹く 通路を抜けて











素敵な自転車を横目に見る








最初見たときは 本物かと思っておどろいた







回送中のバス







とにかく 朝はきらい

会社なんてもっときらい

早起きなんて 絶望的





頑張れるのは 毎朝起こしてくれる 電話の声が聞きたいから

メールで応援してくれる 友情があるから

大好きな JRで通勤できるから

新しく入った駅員さんが 声をかけてくれるから






本日のおまけ


 たまには 事件に出くわしたりもする

コメント一覧

いづ
ドラさん へ
岡山も改築してから楽しくなりました。

ちょっと、楽しい時間つぶしはできますよ。

売店をのぞくだけでも面白いし。

この「事故」は茶屋町駅前。

ひき逃げの直後で、科捜研っぽいことをやっていました。

くまモン・・・クマもん・・・じゃないです。

ちゃんと覚えてね。

いづ
かんちゃんさん へ
お出かけしたり、特別な行事をこなしたりもいいけど

日常でも、あちこちに気になるものはたくさんあります。

アンテナさえ敏感なら、どんなこともネタですよね。

くまモン・・・似てるって・・・どうかしてます。
いづ
カヲル さんへ
快速マリンライナーの写真は

いつもの新幹線担当M氏です。

好きなものは上手に撮ってくれますよね。

いづは くまモンが大好きなのに

上手に描けませんでした。とほほ。
ドラ
岡山駅 万歳
岡山駅って いろいろ 有るんですね

 クマもん も居るし

  事故も有るんですね


行ってみたぁいなぁ
かんちゃん
こんばんは。
http://blog.goo.ne.jp/kanbow/
こんばんは。

日常の記事も たまには いいですね。

当たり前のことでも 他の人から 見たら 興味が ありますし。

私も 通勤の 道のりを 書いてみようかな。

くまモン ・・・ 似てますねぇ!

カヲル
こんにちわ
快速マリンライナーの写真
綺麗に撮れてますね

くまモンの絵馬は誰が書いたのかな?

ひょっとして
いづさんだったりして
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事