閑話休題~いづのブログ~

コミュニティサイクル 社会実験始動 @岡山駅

コミュニティサイクル 社会実験 始動


きょうも 来ました   岡山駅









こんな お知らせ 見たと です

30分 100円 !!!  どうなんですかね

    さっそく 乗ってみよう






ああ、

あった

あれね


  駅の すみっこに みっけ







たくさんの 新車が ズラリ




  



カッチョ いい INTER STREET



  




でも だあれもいないよぉ

システムを予習して また来ることにしよう
 


どおなってんだぁ?

地味に ひっそり・・・社会実験。岡山市 大丈夫ぅ ???




続編は 後日ということで


   本日のひとこと・・・・水と緑が魅せる心豊かな庭園都市(岡山市)

コメント一覧

いづ
★かんちゃんさんへ★
管理会社の方は1か所に1人で担当ということです。

たまたま休憩中だったみたいです。

9月20日に再取材いたしました。
かんちゃん
こんばんは。
http://blog.goo.ne.jp/kanbow/
こんばんは。

いままで 実験をしてるのは 後楽園の近くで見ました。

こんな かっこいいやつじゃ なかったなぁ。

これから 涼しくなったら これもアリですね。

係の方は たまたま いなかったのかなぁ。

傘は あるみたいだし。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事