子育てとお受験

子育て中です

神田さんが教えてくれた こまどり幼稚園

2014-12-10 11:00:03 | 日記
?こんにちは、さちえです旦那にはなかなか義母のこと愚痴れないので(自分の親を悪く言われるのってあんまりいい気しないと思うので)
5歳(年中)の娘と、今年2歳になる息子の母親です。2人とも、受験を考えております。
必要だとは思ってるんだけど少ない給料の中から払っていくとなるとなかなか決断できなくて・・・(^-^?)
また親としても新米ですが、今から少しずつ勉強させていただきたく存じます。
少し前に会社勤めだったころには色々と子供達の発熱、水疱瘡や入院が重なり、なんと二人とも有給を使い切って欠勤で対応していたくらいだった???しくしく
1歳2ヶ月の娘がいます。 幼稚園受験か小学校受験を考えています。
今年受験を終えました。3月末生まれの娘ですが1日難関女子と縁故が強いと言われている共学校他、受験した全ての学校からご縁を頂く事が出来ました。
年少の女の子のママです 大手のお教室に通ってますが、合格率の高い、個人の先生との出会いがあり、年中4月で、教室を移るかどうか考え中です
[PR]

コメントを投稿