子育てとお受験

子育て中です

上原さんが教えてくれた 一歳の幼児教室

2016-10-21 11:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです私学に行かせたからいいというのではなく、家庭教育ももちろん大事ですよね。
主人も考えててくれればまた少し自信(!?)も持てるのかもしれないのですが・・ 夫婦の協力も必要ですよね。
公立で特に問題なく過ごされてきたらなおさらのことですね。
子供の医療保険も自分につけました。第2子が出来た場合生まれてすぐから保険が利くそうです。
少し前に会社勤めだったころには色々と子供達の発熱、水疱瘡や入院が重なり、なんと二人とも有給を使い切って欠勤で対応していたくらいだった???しくしく
鼻筋が通ってて、人気者です親ばかですが、元気に育ってくれたらと願ってるパパママです
息子も実家の母の運営する幼児教室へ通わせようと思っていますが、
受験以外のことでも、長い時間をかけて相談をさせて頂いたことも何度もあります。
[PR]

コメントを投稿