子育てとお受験

子育て中です

徳永さんが教えてくれた 幼児教室のチュウリップ

2017-03-22 11:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです嫌いなら嫌いで結構なんですが、孫と息子と一緒にいたいので同居したいなどといってくるのでもう手に負えません。
そうやって教育に真剣に目が向いただけでも今は気付けてよかったと思います。
でもいろいろ調べていくと私立の小学校の教育体制や環境とかずいぶんよさそうなので
学資保険として入った場合、18歳で保障もすべて終わってしまうので生命保険にして15歳で払い込みは終了ですが、
年長の娘が、私の母校でもある都内の私立小学校(女子校)に合格しました。 元教師さんが私の息子が東大卒業後、ろくな人間にならないとコメントしてこけおろしても、
今まではすぐ寝てくれたのに布団の中に入っても喋ってしゃべってなかなか寝てくれない。。。
まぁ〜昔からありますよね・・?泣いても赤ん坊は抱き上げるな!?みたいな それだけ親は子供の事が心配なのですね
[PR]

コメントを投稿