子育てとお受験

子育て中です

太田さんが教えてくれた 青い鳥幼稚園

2016-11-09 11:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです三歳の息子がいます。 受験なんてまだまだ先と思ってましたが、周りが教育ママで焦って情報収集始めたとこです。
幸いにも大学を体育学科卒業をしたので、体を使った遊びや遊具遊び、毎朝の朝食前の15分緑の多き公園までの散歩をしております。
子供がお腹にいるときに切迫早産になり2ヶ月入院しました
郵便局とかの学資保険は結局、元本割れしちゃうんですよね。
結婚してるときは、 笑顔になれない自分 怒ってばかりいる自分がイヤでした
12月に第一子出産予定のプレママです。受験、今から考えています。
息子も実家の母の運営する幼児教室へ通わせようと思っていますが、
だから心配しすぎるあまりにそこに言葉が入り込めるってこともあるんだと思います
[PR]

コメントを投稿