子育てとお受験

子育て中です

村井さんが教えてくれた 幼児教室の歳

2016-10-18 11:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです自分の娘にはしたくないので子供の将来を今からしっかりと考えていきたいと思っています。
もちろん、あまり熱くならない程度に。進学校はギスギスしそうで不安だ。
保障内容がとてもいいのと勧めてくれた人が信用できる人なので決めました。 また親としても新米ですが、今から少しずつ勉強させていただきたく存じます。
両親はふたりとも若くして家を出ているらしいので、風習だのってのには関心もなかったんでしょうけど・・・
わたしの作ったヘアリボンとオシャブリホールダー、ヘアリボン、ヘアピンをつけてま〜す。気に入って付けてくれると嬉しいですね。
また、娘の様子を見ていると私立の方が向いているのではないかとも思えてきたのもあります。
我が家の娘は?併願だった為?推薦をお断りしましたが?無事?志望の学校に合格を頂いたので?
[PR]

コメントを投稿