子育てとお受験

子育て中です

森さんが教えてくれた 札幌の幼児教室

2017-10-18 11:00:03 | 日記
?こんにちは、さちえです周りの親御さんは色々言っますが気にしないが一番 親が子供の為な…した事は無駄にはならないと…私自身願いたいです
5歳(年中)の娘と、今年2歳になる息子の母親です。2人とも、受験を考えております。
親も勉強しろとはいわないし、なんで言ってくれなかったんだっていう・・(自分が悪いんですけど)
でも家計簿を振り返ると・・。結構きつい・・(*´Д`)=з 貯金が出来ない状態にΣ(?ω?ノ)?
正月飾りや雛人形を買うときも、うちの親が援助してくれました。
山中教授の奥様は中学校から大阪教育大学の附属校なんですね
私立幼稚園へ入れたいと考えてはいるものの、小・中・高・大と進むにつれてどのくらい学費がかかるのかも把握してませんし、全く右も左も分からない状態です。
通われているお教室の?他の保護者の方や?以前に通われていた方のお話で?皆様?お中元等をされている様でしたら?それでも良いとは思いますが
[PR]

コメントを投稿