子育てとお受験

子育て中です

大田さんが教えてくれた 幼児教室の歳

2016-10-30 11:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです私立への思いが募りました 子供の何にお金を使うかは各家庭の考えしだい
家族でお受験をする!と決めたことであれば、単身赴任や諸所の事情がない限り、やはり協力すべきだと思います。
私は以前保険会社に勤めていて資格もたくさん取ったので一応知識はあるんですがまだ保険に入っていません。
今子育てに仕事に家事に?とこうやって、日々に終われながらも、ホッとする瞬間は家族5人がそろって家にいる時間…
結婚してるときは、 笑顔になれない自分 怒ってばかりいる自分がイヤでした
12月に第一子出産予定のプレママです。受験、今から考えています。
さらに私は共働きですので、その部分でも壁があります。
お受験の基盤は家庭生活・いつもの幼稚園・保育園での生活にあります。
[PR]

コメントを投稿