Endless Moment

劇団あおきりみかん登澤良平の日常考察日記

「発明が終わって。反省みたいな夜から朝。」

2014-03-16 07:31:53 | Weblog
ご無沙汰です。

「発明王子と発明彼女」ご来場頂いた皆さま、ご助力頂きました皆さま、ありがとうございました。
全ての皆様に感謝致します。


さてさて、1ヶ月間丸っとツアーだった「発明王子と発明彼女」。なにもなかった。なんては言えず、個人的にとても色々ありました。
最後の方はもう、今にして思えばどうしたものか。という感じに自分がなっておりました。
1ヶ月間4都市を回り、多くの方と出会えたこと、多くの方に観劇頂けたことは本当に大切な財産です。
なのですが、個人的には本当に多くの反省があり、今日は夜通し反省と言いますか、整理の時間と言いますか、そんな時間を過ごしていました。
考えなくちゃいかんなぁ。と思ってはいたモノの、いざ!となるとどうしても臆病になってしまう自分がいたり、日常に負けて寝てしまったりもしたのですが、今日(昨日の夜?)は思考が止まらず、気づけば朝でございます。
なんかずっと引っかかってしまって抜け出せなくなり、どつぼにぼっちゃん。そんなのがいくつかある状態。
そんなんでいたいはずものなかったのに、おかしな状態でございました。昨日なんてもう目つきがアカンかったと自分で思います。

まあ、一つ一つちゃんと向き合ってみると、たわいもなかったり、そうでなかったり、何年も放置されていた井戸に手を突っ込んでいるかのようなものあり、何一ついい気分じゃなかったんですが、ひとまず決着をつけました。
同じ事が繰り返されないように、対策も考えました。
同じでありたくない。それだけです。変わりたい!そんなんじゃなくてもっと幼稚な、同じ事を繰り返したくない。ただそれだけです。

さぁ、ちっとだけ寝ます。
事実を経験としていくための反省。
反省せんで何が経験だ。
まだまだガキンチョ。
精進出来るように今日からもゆくよ。

まぁ、こんなブログですね。ここは。
僕の日常考察記。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿