Endless Moment

劇団あおきりみかん登澤良平の日常考察日記

「メジャー。」

2012-06-08 22:20:47 | Weblog
今日は歯医者行ってきました。
もうね、昨日眠れないくらい痛くてしょーがなかったんです。
行ったら、思ってたところと違うところが悪かったみたいです。そこをギュンギュンのガリガリしてもらって今は痛みがひいてます。

そのあと稽古。
虫歯が前歯だったので、稽古場着いた時は麻酔でしゃべりにくいのなんの。もうとにかく稽古始まるまでしゃべりまくって麻酔を抜くことを頑張っちゃいましたね。見事に始まる前に抜けてよかったです。
稽古は楽に楽に。まぁ、基本そんぐらいしか考えないようにやってます。楽しいです。

なんかふと思うと今ほんとに楽です。
なんだったの?あのモヤモヤの日々は!?ってくらい楽です。
でもそんだけモヤモヤして、そんだけ考えていられたんでしょうね。落ちるだけ落ちれたんですかね?今にして思やぁ、ここ1年ぐらいはひどかった(笑)脳みそガチガチでした。変なとこで力を入れてたんでしょうね。
まっ、それでも悟りを拓いた訳じゃないし、悩みは尽きないし、考えていかなきゃいけないことも山積み。これからもこれからもです。

そういえば今日話したおっちゃんの話は面白かったな。ありがとうおっちゃん。

タイトルは最近のお気に入り曲のタイトルより。歌詞も曲も好きじゃ。
でも今は「雨のMemory」。梅雨入りしましたな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (里奈)
2012-06-09 02:55:27
歯医者&稽古お疲れ様です*

麻酔はなかなか切れないですよね(笑)
返信する
麻酔。 (とざわ)
2012-06-09 19:51:48
里奈さん

麻酔切れるのに、約1時間。
とにかく口動かしまくりましたよ(笑)
しばらくはこんな感じが続きそうです。
返信する

コメントを投稿