Endless Moment

劇団あおきりみかん登澤良平の日常考察日記

「2013年年の瀬。」

2013-12-30 14:51:29 | Weblog
あ、どーも。
ほんと気が向かないと書かないですね。

さてさて、今年も後わずかという事で、今年をちと振り返ってみようかと思います。ざっくりと。

ざっくりと振り返ると、今年は自分が広がった年となりました。ざっくりですね。
僕的に今年の大きな変化と言えば、劇団外でのお仕事をし始めた事ですね。
幸せな事にご縁があって、多くを経験させて頂きました。
全部一人でお仕事に行ったので、それもうほんといい経験だと思ってます。

劇団としては、僕は出てないけど、テレビ塔で本公演があっり、「サーカス家族」で3都市まわったり盛り沢山。

こんな感じ?ですかね。
来年も年明けから「発明王子と発明彼女」で4都市!

いやはや。
今年も皆様ありがとうございました。
来年も楽しんでゆくんで、何卒登澤をよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿