富山ジュニアアスリートクラブ

富山JACの活動状況についてお知らせします。

10月3日 第41回目の練習

2016年10月04日 | 平成19~30年度の活動

10月に入りました

雨続きかと思えば、蒸し暑い日もあり、秋の気配がないですね

 

今シーズンも残りわずかとなり、ラストスパートといったところでしょうか。

正直、私自身の体調、体力も疲労困憊で、春から突っ走ってきたツケがまわっています

しかし、泣き言はなしで、最後のひと踏ん張りで頑張ります

 

この日の練習内容はリレーです。

春にもやってきたので、おさらいですね。

最後は1人100mの400mリレーです。

なかなかバトンがつながりませんでしたね

 

今週末は中学生が県ジュニアオリンピックで、県内の今シーズン最終戦です。

来週は国体、月末は全国ジュニアオリンピックで、2つの全国大会もひかえています。

今シーズンの中学生は、それなりの結果が出ています。

この最後の県ジュニア、全国大会でも頑張ってください


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月29日 第40回目の練習 | トップ | 10月6日 第42回目の練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

平成19~30年度の活動」カテゴリの最新記事