かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

超音波

2021-09-20 18:03:42 | 日記

何もない。どうしよう。買い物魚は、白いかのげそ。おもしろきものがない月曜日。

ひがんだからしようもないか。墓参りして、来いということか。昼からふて寝のつもりが

youtube見てたら、3時になった。ボウリングの練習をしておかなくては。明日は行くぞ。

この三連休はいけなかった。そんなに面白くはないが、唯一の趣味。からだをきたえる。

カラオケは別物。4時から始める。今日はね。懐メロ。青い山脈。十代。70代のジジババが

泣いて喜びそうな曲を歌った。さすがに恥ずかしい。ピンクレディーを歌うのと同じ。

だがキャンディーズよりまし。一番恥ずかしいのは松田聖子。でも歌っちゃう翁。なぜなら

聞いているのが翁しかいないから。これ聞かれていると恥ずかしいだろな。家内がいても

恥ずかしい。人の歌をとっちゃう悪いくせ。最近行って無いので世の中のいい曲がわからない。

ネットで調べればいいのではないか。効率が悪い。しょせん懐メロ。新しい曲は歌えない。

単純で聞かせる歌なんて、今の世の中にないかな。歌わなくてもいい。聞いていい曲

ないかな。耳が肥えた翁は探す。あるわけがない。two step from hell  nightwish ないなー

誰か教えてくれ。かっこよくて、テンポがよくて走り出したくなるような曲。ないかな。

テクノポリス。ライディーンのような曲。あるかそんなの。誰の作だと思ってる。

ひかえあろう。あのYMOの曲。聞いてみなさい。少しはコロナが気にならなくなる。

彼岸花を逆さにして、花火のようだねとうたう歌。今はこの歌が一番似合う。歌ってみよう。

キーが高すぎる。喉をやられる翁。キーとなる翁。ガラスをひっかく音たまらない。

ギャオスお前は、声まで嫌いだ。なんのこちゃあ。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2021-09-20 21:10:38
きゃお!
しろちゃんですね!!!
可愛い(*^^)v

コメントを投稿