えがおのもと

手帳・メモの話しと家族の話しがメインになっています。よかったらアドバイスくださいませ。

完成♪

2011-01-24 05:06:53 | 家族
ムスメが3日間で描きあげた同級生の絵。ではご覧下さい♪

3-1


3-2


3-3


3-4


そして学年全体。
昨日もお伝えしましたように、4クラス全部つながります。左右スクロールしてご覧下さい。


わが子ながら、すごいと思います。
そうそう、1点注意。遠近感まるで無視とのことですので、ご了解を。

しかし、まぁ、あれですよ。この時期に描くなんて、ねぇ?学年末試験の反動か?


広島ブログ
広島ブログ


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちか)
2011-01-24 11:39:48
先生の似顔絵までっ><
大人数をかき分けるのって難しいんですよ~。
娘さん、本当に超大作を仕上げましたね。
>学年末試験の反動
覚えがありすぎますw
返信する
良い思い出になりますね (⑦パパ)
2011-01-24 16:58:14
写真より良いや!こっちが
返信する
Unknown (理連座)
2011-01-24 18:19:01
やっぱすごいですね。
あれを三日で書き上げてこのクオリティ。
インフルエンザで休みさえしなければテストの点もっと良かったはずなのに・・・。
返信する
ナナママです~ (⑦パパ)
2011-01-24 18:50:04
私が卒業生の母なら、
涙でるくらい嬉しいです。
あの可愛らしい娘ちゃん、
頑張られましたね!!!
尊敬~します。
長男と話しています。
返信する
すっごーい! (めるちる)
2011-01-24 22:50:13
プロですね!
クラスとクラスのつながりも自然で、
同級生たちが今にも動き出しそうですね!!
感動しました!!
返信する
ちかさんへ (ととろん)
2011-01-25 05:17:35
よく先生の似顔絵だと気付かれましたね。
生徒に比べてなんて簡単な絵だこと(笑)

返信する
⑦パパさんへ (ととろん)
2011-01-25 05:18:47
でしょ?!
僕自信、そう思います。写真よりも、これをポストカードサイズで配ったら、どんなに喜んでもらえるでしょう♪
返信する
理連座さんへ (ととろん)
2011-01-25 05:21:03
訪問&コメント、ありがとうございます♪
コメントをみると、ムスメの同級生かな。いつも、ムスメがお世話になっております。ありがとうね♪

そっか、インフルエンザでしたか。じゃ、これで、受験シーズンにかかる確率は減ったね♪

うちのムスメは、一番大事な時にインフルエンザにかからないか心配です。。。
返信する
ナナママさんへ (ととろん)
2011-01-25 05:22:25
ありがとうございます。
客観的にみて、ボクが他の子の親なら欲しいと思いますもん、この絵。

どう使うかは先生にゆだねたいと思います。
返信する
めるちるさんへ (ととろん)
2011-01-25 07:00:13
ありがとうございます♪
そんな、プロだなんて。
でも、今朝ムスメ話したら喜んでました♪
返信する

コメントを投稿