えがおのもと

手帳・メモの話しと家族の話しがメインになっています。よかったらアドバイスくださいませ。

1年の目標の進捗度合いは?

2020-01-24 04:31:16 | 手帳・メモなどについて
1月も終わりに差し掛かってきました。

みなさん、1年の初めとか、昨年末とか、手帳やノートの最初に、目標を100個書いたり、『今年こそ、○○をするぞ!』と決意表明したり、しませんでしたか?

さて、もうすぐ1か月経ちます。その想いは続いているでしょうか?順調に進んでいる方は、1年間大丈夫ですよね♪

では、もう挫折した方。うまく続いていない方。でも、大丈夫です!!ここでもう一度奮起して、再度目標に向かって進めば、きっと1年後はいろいろな目標が達成できているはずです♪

はい、ボクは後者。

なので、さきほど、そう、自分に言い聞かせたところです。がんばります!! 

ではでは♪


広島ブログ
広島ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿