浦戸諸島「海と花の物語」活動予定・報告

浦戸諸島を応援しています!
HP https://totokoza.wixsite.com/umihana

連休いかがでしたか?

2009-05-06 20:08:28 | 浦戸諸島「海と花の物語」
連休は島へ子ども達がたくさんきます。
県内の小学生は船賃もタダなのです。
29日は13人だったけど昨日5日は11人でわいわい島で
バーベキューをしたり海に行ったり・・・
にぎやかな日でした。

好き勝手やらせていただいているので
家族が連れてくるときは歓迎して家族サービスしながら
一緒に楽しんでいます。

私は予定どおりの植え込みができて
満足の一日でした。

でも私がそうしている間に
連休を利用して
写真のようなウッドデッキを作っていた方が
いました。
写真には一人しかいませんが
けええこう多くのかたがここを
使っていましたよ~

いいなぁ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。