浦戸諸島「海と花の物語」活動予定・報告

浦戸諸島を応援しています!
HP https://totokoza.wixsite.com/umihana

庭主増える!

2009-05-06 20:26:45 | 浦戸諸島「海と花の物語」
連休の最終日、
この連休はいろいろと疲れ気味でしたが
ガーデンをぜひ見に来たい、タネを植えたいという方に
頼まれていたので3人を案内することにしました。

じゅんさんがいたのでガーデンを案内したらみんな感動!
コートダジュールもお花が植えてあって・・
tomさんのところのガーデンも、ラベンダーの芝草も
菜の花も・・・
みんなすごいな~と感心。
写真はtomさんたちのガーデン。すばらしい~
去年からまたパワーアップしている!
お友達の一人は作っていただいた瓦を
いたく気に入り感心していましたよ。ありがとうございました。

それに比べ
私のガーデンは・・・・・

いつもながらにちょっと落ち込みましたが
まあ、形になかなかならなくても
ゆっくりいくことにして・・・

今日案内したさちこさんとじゅんこさんが
道路側のガーデンを自分の名前を付けて作りたいとのこと。

これでこのオープンガーデンの住人は4人になった。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななちゃん)
2009-05-14 07:10:35
お久しぶりです(^^♪
相変わらずお仕事にボランティア活動に・・・と頑張っておられる様子ですね。
そんな活動の成果が島ではあちこちに見られ、TV放映も何度か。。。。。
私は我が家の事で精一杯。。。。(笑)
情けないですね~(笑)
でも、主人と言っているんですよ。
そのうち孫を連れて行ってみようか????と。
活動する人達がいて、そこに行って見たいと思う人がいて成り立つんですよね(笑)
そう納得させていますよ(^^♪

どうぞお疲れにならないよう、楽しみながらの活動にして下さいね(^^♪
Unknown (ななちゃんさま)
2009-05-18 21:21:45
ありがとうございます。私も家のことで
精一杯の日はいつかまた来るので、つかの間の
自由な時間の喜びを今は大事にしています。
海で波や砂と戯れるお孫さんの写真、撮ってみたらカワイイでしょうね~
昨日は川の流れを撮りました。この頃小さな手を撮りたくています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。