ひぐち工芸のつぶやき

twitterで見つけたらフォローしてくださいね、

higu_toto で検索してください。

期限が迫っております!

2009-07-29 01:27:47 | 体験記
BAND仲間であり仕事を頂いているミッキー下町さんと
とあるBANDオーディションに備えてデモ作りに励んだ数ヶ月。
日々進化するミッキーさんの作曲&編曲スキル。
さすがはプロミュージシャンだった人だよ。
そのミッキーさん作品に作詞とボーカル担当するオイラのスキルの無さ(><)
7月末がレコーディングの期限なんだけれど一向に進まず・・・・
アレンジ、キーの変更で作詞の追加が出たんだけれど・・・・
曲がいいので一夜漬けじゃなく納得いくようにしたいんだけれど
中々難しい。




せめてレコーディングを物理的に楽出来るように
久し振りに自宅スタジオ装備を新調。
メインPCになったVAIOと購入したデジタル・レコーダーの調子はいいみたい。
あとは天から降ってくるのを・・・・・待っていられないので
脚立にでも登りますか・・・・

最新の画像もっと見る