群馬県前橋市  寿司屋(すしや)の親父ブログ

住宅街の何の変哲もない寿司屋がパソコンを使い出した

お知らせ

2006-06-01 02:06:57 | 寿司屋の話し
「アメーバブログ」・・・・こちらに移動しました

今まで、大変お世話になりましたgooブログを
しばらく、休ませて戴きます
コメントを戴いた皆様には感謝いたしております

複数のブログを運営するのは、チョット大変に
なってきましたので、暫らくのあいだ、
アメーバブログだけに記事を投稿していきたいと思います。
気がむいた時には、また遊びにきて下さい






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 22:21:19
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/37LneRjt.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 04:28:09
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/bVdFYyDm.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 17:33:15
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/LQqavwwh.html
パコパコパコパコwwww (裏サメ)
2008-07-28 15:25:12
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/
おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!!
感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww
ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww
すげぇ舐めテクww (お潮様)
2008-08-04 01:26:11
ノヾ≠ュ─厶┐ェラ凄ウマすぎwwwww
足腰がガクガクするくらい感 じ たのはネ刀めてのK験だったよ(*´Д`)ハァハァ
∧儿ス行きまくりだった俺だけど、これは早く知っておくべきだった(´・ω・`)
ちなみにこの時は初めてだったけど、4マ ソ ゲ ッ トできたーー(゜∀゜)
エンジョイ( ・∀・)つエンジョイ( ・∀・)つ (ほげら)
2008-08-05 18:17:05
もう2年以上も借金に悩んでたのに、これ始めて一ヶ月で解決したんすけどwwwww
もっと早く知っておくべきだったー(>_<)
ヤりまくったら1ヶ月100マソとか楽勝だし、もちろん続ける気マンマンだよーヽ(○´3`)ノ

↓悩んでる時間もったいなすw↓
http://Lj36n8x.darani9pi.net/
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-12 00:22:48

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://IwmoKMu.a-linker.net//
なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2010-01-03 18:17:08

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

脇コキって言うねんな(爆笑) (ボーボー侍)
2010-01-18 06:47:37

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

チン型取られちゃったw (海のくまさん)
2010-01-24 10:05:53


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)