としさんの気まぐれブログ

趣味や日常のネタを気まぐれにUP中

間もなく10才です。

2018-06-10 08:32:04 | 日記
仕方なく引き受けた面倒な2週間の出張も終わり一段落してします。

業務上の事ですので細部はお話しできませんが、ある出来事が引き金となり久しぶりにマジギレして出張先の上司にあたる者に怒りをぶつけてきました。

目撃者が多数いて、自分には全く非がないことが証明されているのでなおさら腹が立ち、いまだ根に持っていることは言うまでもありません。





さて、来週の火曜日12日と言えば全世界が注目するトランプ大統領とリトル・ロケットマンの米朝首脳会談の日ですが、我が家ではそれ以上に大切な日なんです。




この日はメイちゃんの誕生日で10才になります。



こんな感じで甘えてきたり




リラックスしたりと

まだまだ元気いっぱいです。

ギネス・ブックによるネコさんの最長寿記録は38才だそうですが、それを更新するくらい元気にチーちゃんとともにいつまでも一緒にいてほしいです。

明日から、いつもの職場でいつもの業務ですが頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿