としさんの気まぐれブログ

趣味や日常のネタを気まぐれにUP中

今年のライブ遠征は大阪

2018-09-02 13:47:50 | 日記
気がつけばもう9月ですね。ほんと月日が経つのは早いです。

一昨日から、1泊で大阪に行ってましてお昼前に帰ってきました。

大阪に行った目的は観光ではありません。



和楽器バンドのライブです。昨日で通算10回目となりました。



昨日の席からステージがこのように見えました。

大阪の人は勢いが違いますね。大いに盛り上がりました。


ライブの後には友人たちと本場の串カツを食べに行ってました。




有名なお店らしく美味しかったです。



開場前に軽くライブ会場近くのホテルで腹ごしらえ。こちらも美味しかったです。




行くときに車窓から見えた富士山です。

楽しい時間はアッと言う間に過ぎ。一気に現実に戻りました。


また、明日から頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿