としさんの気まぐれブログ

趣味や日常のネタを気まぐれにUP中

何度でも行きたいですね。

2018-06-17 16:18:44 | 日記
先週は、突然腰痛に襲われまるまる1週間ランニングが出来ずにストレスがたまっていましたが、週末になり何とか痛みもひいてくれました。


昨日ですが、腰痛にも負けず川崎まで和楽器バンドのライブに行き大いに盛り上がってきました。



会場のカルッツかわさきの入口です。


会場でお馴染みのほぼ等身大のパネル


そして

アルバムの販促狙いでしょうか、機材輸送用のラッピングトラックです。


昨日の席、端ではあるものの前から7列目です。ライブの途中で何度となくメンバーと目が合いました。
さらにサイド・ステージに来たときは超至近距離で目が合って前で一瞬立ち止まってくれて微笑んでくれました。



好きな人ならすぐにわかる昨日のセット・リスト



頭上を越えて行ったはずのメンバーが投げ込んだギターのピックがなぜか足元の銀テープの中から出てきました。
これは貴重なお宝です。ラッキー!!!


ファンクラブの更新でしゃもじをもらってきました。
ファンの間ではかなりの人気なんです。


今年に入り、和楽器バンドのライブは3回目でしたが何度行っても飽きないです。
毎日でも行きたいくらいです。


次はちょうど1か月後です。

腰もよくなってきたし明日から本格的にランニング再開です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿