sapporog

札幌のバードウォッチャーの日常

シギ・チの夏 in 石狩浜の開幕!

2018年08月01日 | 野鳥

随分と久しぶりの更新となりましたが、忙しい中なんとか生きております。

そんな中、今年もこの季節がやってきました!
ヘラシギが見たいなら通うしかないじゃん!ということで今シーズン初めての石狩浜に行ってきました。
浜ではスタンドアップパドルやカイトサーフィン、バイクにバギーにみんながそれぞれ楽しんでいます。

鳥たちはそんな人々の間をうろちょろと。
そしてそんな鳥を追いかける僕もこそこそと。

よーし、この夏も頑張るぞ!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿