TOPPO WORLD

TOPPO(ダックスフンド)から見た周りの出来事いろいろ。

2015年 恒例の第91回箱根駅伝復路9区応援

2015年01月03日 | 年末年始特集
箱根駅伝復路の出発点、箱根芦ノ湖湖畔です。



最近は乗ったことありませんが有名な遊覧船です。



今日も天国からトッポが応援です。



箱根5区、箱根の上りで驚異的なスピード駆け抜けた青山学院大学がトップで通過、そのままぶっちぎりで優勝でした。
確か初優勝だと思います、おめでとう!



5区で少しトラブルだった駒澤大学が、実力で追い上げ2位でした。



東洋大学が3位で、そのままゴールでした。



トッポ、『パパの母校は今年も残念だね!』
トッポパパ、『上位入賞だから、良しとしよう。』



4位争いは早稲田大学と明治大学で最後まで接戦、最後は明治大学の後塵を拝した早稲田大学でした。



今年はシード争いのほうがおもしろかったようです。





昨年まで、こうやって応援したんですが、今年は空の上からの応援になってしまい残念です。







今日は自宅で家族で新年会です。
皆さんも楽しいお正月をお過ごしください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (アレクリパパ)
2015-01-03 17:43:59
青学の記録には、驚きました。
早大、無事に上位でゴールできて良かったです。
駅伝 (souu)
2015-01-05 10:54:13
トッポちゃんは色んな体験しましたね。
天国でうちのヤンに話してくれてるかな?
トッポくん、ありがとう。 (mimi.tama)
2015-01-14 20:56:32
ご挨拶が遅くなってしまいました。
「トッポくん、いつも癒して頂きありがとう。やすらかに。」
家のダイも目が白内障っぽくなり耳も遠くなってきました。
さみしいです。が、私の心の中でいつまでも生きています。
「忘れません。」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。