けせらせら

何事もなるようになるさっ♪

消しゴムハンコで上履き

2009年07月04日 | 日記
tomyの師匠であるルクさんに教えてもらった消しゴムハンコ、細々?と時間を見つけて彫っています。

ルクさんに作ってもらった上履きは以前ご紹介しましたが、今回はtomy作です。

tomy作、といってもね、デザインは全部なっちん。
色の指定もいろいろ細かいのだ。

なっちんの指示通りに作ったら、なんだかウルサイ柄の上履きになりました(笑)
本人が満足するのが一番なのですが、やっぱちょっとうるさい気がする~。

でも、カラー指定なんかは結構参考になります。
子供の感性って、大人と違う独特のものがあるからね。

これからはルクさんのとtomyの上履きを週代わりで履くそうです。

葉山ハンコ リー ワークス
http://leehanco.exblog.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。