東洋医学「経絡と経穴」

2009年09月16日 08時22分41秒 | 健康・整体
根には。今日も暑くなりそうですね!まだまだ秋暑しですかね!今日はこれから「整体仲間」に会うつもりです。幸い今日は休みですしね。昨日は昨日で久しぶりに、大入りでしたよ。結構体使って程よい疲れがでて、よく眠れました。
 そう云えば、ほとんどの人の症状は、「肩コリ」「腰痛」[ひざ痛]などですね。それでも、うつ伏せになっていただいて。背中の施術をいたします。すると、すっかり良くなって、とても好い顔してお帰りになります。
 背中部分の「背癒穴・太陽膀胱経」は、施術部分では『黄金』の価値ある場所です。その部分への時間かけた施術が、一人ひとりのつらい「症状」の緩和に役立ちます。是非、貴方も、ものは試しです。一度も受けたことのない人はどうぞ、こぞってお出かけください。
 背中を施術されると気持ち良くて「眠くなる」こともしばしばですよ。そして、全身の「リラックスコース」は言葉そのもので、すっかり「気持ち良く」「リラックス」しますよ!!それではお待ちしています。
 今日の一句「秋蝶や地をすれすれに弧を描き」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿