セラピーです

2013年01月29日 10時30分10秒 | 健康・整体
こんにちは。今日も寒い日ですね。如何お過ごしでしょうか?こちらは元気ですよ。
 そうそう、自分の仕事を忘れてしまうほど皆に忘れてしまう《整体》です。が、もともとこの仕事は《代替医療》に属している訳ですが、《国家資格》が無いことだけで、簡単に『健康保健書』が使える『医療機関』ではないです。が、知識と教養はさほど違わない。
 その為にいくらか《敷居が高い》感じを受けるようです。しかし、もうここへ来るだけで、『免疫が上がる』『代謝が上がる』と謂っても過言ではないです。
 整体を受ける前に施術者に《話をする》と謂うことでもう半分回復した様なものです。そして、そのあとに気になる患部を《施術》されることでほぼ良くなったと思っていいのではないかな?!まあ個人差がありますから一概に言えないのですが、まずは「血行良くなり代謝が上がる」ことは間違いないですね。
 まずは来てみて《整体を受ける》姿勢が出来ればもう、その人の『自然治癒力』が高くなるということですね!ものは試しで『来て施術してもらう』が基本ですね!それでは待ってます!今日はこの辺でごめんください。
今日の一句「慌ただし人の動きや風花す」草薫
     「結氷の湖真中より哭きはじむ」未灰

最新の画像もっと見る

コメントを投稿