風評被害の元は?

2011年04月13日 10時21分41秒 | 日常
こんにちは。今日は風もなくて暖かいですね!しかし先ほども「余震」があり「春寒し」がまだまだ・・・。如何お過ごしでしょうか?
 ところで「福島原発」のまだ続く≪放射能被害≫です。それも政府や「東電」が発表したあとでの「訂正」やいい直しなどでますます「現実」が解らなくなる。そして周りからいろいろ言うので「風評被害」となって輪をかけるように「大きい被害」となっていく。困ったものですね。早くにはっきりとした「状況説明」や「終息宣言」が聴きたいですね!
 毎日毎日「被災地」の事を思うと、この春は「春寒し」で終わりそうですね。その先の「暑い夏」を如何にしたものか?!それでも自分の生活は続けなければ・・・。それではまた明日。
今日の一句「消え去りぬ風評被害春寒し」草薫
     「遠ざくら伊那七谷を茫と置く」未灰


最新の画像もっと見る

コメントを投稿