Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

鑑賞③(2023.11 )と食事

2023-12-16 11:31:26 | 映画

根強いファンがいてお友達も面白いよ~と言ってました 

インド映画は嫌いではないがなかなか映画館には行けないが今度宝塚歌劇でも上演するのでそれならばお勉強?RRRへ娘と見に行きました

 

 

上映まで近くのファーストキッチンでモーニングはベーコンエッグチーズサンドレモネード もセットでラウンドハッシュポテトも付いてきました

 

 

インド映画RRRは日本では休憩なしの3時間上映 水分など気をつけながら座席に座りましたがその長さは感じさせずに

惹き込まれのめり込みまさかこれはないでしょう~ともあるがすんなり受け入れたり非常に面白かったです

さすがに終わって立つときは足がガタガタ固まってがいましたが 笑

この後仕事も私なので向かい側の日比谷シャンテでランチを 果実園リーベルが少し待つだけで入れたのは良かったです

ナポリタンフルーツサンドは分けて ナポリタンにはサラダと果物が付いてきますがさすがに食べ頃で甘く美味しかったです

(娘はドレッシングも美味しい~と)

 

    

 

そして勤務先まで戻ってきましたがまだ時間があるのでスターバックスで時間調整

ほとんどまずが今だけのをたのみますがアイスジンジャーブレッドラテを 想像通りだったかな

 

 

エンターテインメントランキング
エンターテインメントランキング

 

グルメランキング
グルメランキング

 

おでかけ日記ランキング
おでかけ日記ランキング

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿