Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

観劇と食事(2022.10)⑩

2022-11-14 12:43:10 | 観劇

妹と姪っ子そして娘の4人で観劇です 妹たちとは劇場で待ち合わせの為 劇場近くで遅いランチを取ります

以前行った事あるパスタメインの店 お得でパスタも美味しく他にサイドを2種選べてバタートーストも美味しかったです

 

 

   

 

開演まで時間がありますから劇場のBunkamuraでお茶を 熊さんもお茶をしてますドゥ マゴ パリ

人気のタルト・タタンは売り切れでしたが選んだガトー・オペラ ピスタシオのムースケーキも美味しかったです

 

 

    

 

    

 

 

さて舞台はBunkamura シアターコクーンパラダイスを観劇  

現在問題にもなっている裏側の様子 出演者の演技も迫力でなかなか激しいものでした

 

  

 

気をつけようのメッセージも含んでいたかの舞台でしたがすっかり暗く人の数も多い渋谷 増々激しい人の数のセンター街で

4人でお茶を 懐かしいウェンデーズ ここでは昔からあるチリビーンズを食べたのでした

 

 





観劇ランキング

 


演劇・ミュージカルランキング

 


グルメランキング

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿