Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

明太子いっぱい食べた~いなら@やまや

2017-01-09 13:40:44 | おそとでご飯

少しは冒険?と思ってもいつもの所に行ってしまう

ご飯美味しいところ そして明太子食べたいな~で

日本橋はコレド室町にある博多もつ鍋やまや

 

 

       

 

多くの人が注文しているのは鶏のから揚げ そしてがめ煮

鶏のから揚げは明太子も挟まれており美味しいのが ともかく個数も多いし一つが大きい

残したくないのでひいひい言って食べてから後悔するのでした

そしてがめ煮は惹かれるが自分としてはおかずにならなくって

と言ってもこんなに食べ放題の明太子 高菜が専用にセットされて充分なおかずがあるんですがね

今回の明太子つぶが大きくプチプチ感があった



という事で注文は「日替わり定食」島原の真アジの焼き魚定食を(込1000円)



着席前に注文&家計をして 席の空き具合でフロアースタッフと調理スタッフの掛け合いで

着席すぐに注文の品が運ばれてくる連携ぶりはアッパレ



大きなアジだけにちょっと生?まさか?と思える部分もあったが 確認できない小心者

もう少し脂乗りの良いアジの方が好きだがこれはこれで美味しかった

味噌汁の九州の味噌だなと言う事を感じ取れました

本当は明太&高菜で最後にお茶漬けもしたいところだが

全体的にはかなりの量 またこの様な魚定食を食べたいものです


博多もつ鍋 やまや コレド室町店

東京都中央区日本橋室町2-3-1 コレド室町2

 

11:00~14:00
17:00~23:00

ランチ営業、日曜営業

 

やまや コレド室町店もつ鍋 / 三越前駅新日本橋駅小伝馬町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿