Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

贅沢なんかではなかった@足立音衛門

2017-01-08 21:30:28 | グルメ

美味しそうな!パウンドケーキ~(栗のテリーヌと表示)

うわ~立派な値段だな~でも美味しいだろうな~と見てました

本日お茶菓子を探していた所 これは買えるわ~も発見

株式会社 足立音衛門の「ミニタルト」(込1080円)



夫婦二人にはちょうど良いサイズ

正直 どこもケーキって高いんですね・・・

ほとんどワンカット500円前後 良い材料なのかも知れませんが初味にはちょっと出せません

気になっていた店だけに即お買い上げ



すると笑顔でフレンドリーなお店の方

お客様の出足が天候で影響してるようで普段は午前中には完売だそうです

その大人気の話を聞いただけに 帰ったすぐに食べました!


ミニと言っても1/4カットでも濃厚そう~ 熱い緑茶と共にいただきます

渋皮煮の栗がゴロゴロ入ってます


       


これは!これは美味しいわ~このクオリティではお安いです

また完売前だったら絶対買いましょう~

オマケ

なんか嗅ぎつけたんですよ あまりこの様して与えないし鮭を過去に でも見向きしなかった

ちょっとグルメじゃない?ペロペロ舐めて食べました(因みに栗のかけら)


 

  

足立音衛門 日本橋三越店洋菓子(その他) / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿