Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

かつしかフードフェスタ2016

2016-11-19 22:27:11 | イベント
歩いて数分の新小岩公園で毎年行われる「かつしかフードフェスタ」に行ってきました



開場早々は残念ながら霧雨 人も疎らで出展者と来場者どちらが多いか
その為出展のスタッフも呼び込みに必死です



 


特設ステージでは葛飾区出身で かつしかフードフェスタ公式PR大使の「内山信二さん」のトークショーが



トークショーの後はかつしか元気食堂の展示やアンケートに答えたり





テントも設置され飲食スペースも確保されてましたが寒さも重なりぐるりと一回り
おやつの和菓子を買ったのみでした







やはり天気関係なく一番人気は「一燈」でしたね 
前回に比べても開場早々の列は少なかったですがそれでも一番人気でした



明日までも開催のかつしかフードフェスタお天気も回復してさぞ賑わうでしょう
明日はもう一人のPR大使「LILICOさん」も登場ですしね

さてその後お喋りをしに例の所へ・・・・

すぐ公園抜けたところでフリーマーケットのお誘いが





新品の限定N-netのエコバックを300円でGet



会場内でスタンプラリーもあって集めるガラガラのくじ引きが出来ました
カラン~カラン~なんと一等賞の玉がでました!!!



3kgのお米をいただきました
結構な重さですが先ほどのにゃ~のエコバックに入れて そうです向かうは赤丸

おこわの小を食べて(画像忘れ 涙)
小豆で温かくてデザートを希望したら 「団子あずき杏仁豆腐」だねとF沢さんに
緑豆煮も入ってほっこりの美味しさ



今日はひっきりなしのお客様で小さな子連れも多かったですね

ちょっと風邪気味なので熱々のレモン冬瓜茶も飲みました



F沢さんの風邪にはいいよ~のお墨付きは温まり 帰ってから少し休んだら時たま出てた咳が治まりました
混雑で本日は所々しかお喋りできなかったけどまた行きましょう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿