Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

Meet Colors!台湾@六本木ヒルズ

2016-11-19 23:39:46 | イベント
イルミネーションの素晴らしい六本木ヒルズで「Meet Colors!台湾」の体験をしてきました



 

台湾観光局 台湾観光協会主催のイベントは大屋根プラザで開催されてました





巨大な小籠包・マンゴーカキ氷 観光で訪れる方が多い天燈上げなどのフォトスポットを楽しんできました



観光局のイメージキャラクターOh! Bearも驚く 小籠包をかぶったり 笑





さてランタンの写真にもあったのように2016年のイメージキャラクターは「長澤まさみさん」です
同じ場所にも訪れたんですね





占いもしました あえて発表してしまうと願いは途中の様で引き続き努力も必要かと(納得しましたよ)
でもありがたい龍山寺のお札をいただきました



そしてなんとその場でSNSにアップすると台湾の美味しい味をいただけることです





トッピングの肉そぼろ 腸詰めも美味しく 濃厚なマンゴジュースでした

新しいパンフレットも貰い 乃木坂のイルミネーションも目に焼き付けて帰りました







「Meet Colors!台湾」本日まで開催してますよ
20日(日)11:00~20:00
六本木ヒルズ 大屋根プラザ
『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かつしかフードフェスタ2016 | トップ | おとな時間in早稲田の杜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL