きまぐれ雑記帳

きまぐれに日々の思いを綴ります。

九州 ②

2017-07-26 21:54:31 | 旅行

2日目

穏やかな風景です。宮城道夫さんの「春の海」のイメージ。

  

私はイメージより朝ごはん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島で娘一家を乗せて下関へ。

 

もちろん唐戸市場へ直行です。土曜日なのでごった返しております。

中国、韓国、日本、インターナショナル。

 

座れる場所が少ない!!あっち行ったりこっち行ったり。何とか座る事が出来て、孫の子守りしながら

食べたか食べてへんかわからんわ!!

 

 

 関門橋を渡って下関から門司へ。湯布院までノンストップ。

 

2日目は「山荘 無量塔」さん。

 

 

私達は「暁」の部屋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

冷蔵庫、勿論無料です。

 

 

娘達の部屋は、「楽」・・・・・ヒヒヒ私達の方がええわ!!

 

 

 

 

夕食、朝食は「柴扉洞」へ。

 

李朝のアンティーク。中々効いております。

 

 

 

子供用の椅子までこだわってる~いいやん!!

 

アンパンマンしょって登場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理も器も満足いたしました。

 

食後のTan's bar・・・・バータイムは子供はダメ。

あきらめて、部屋に戻り温泉、温泉。長距離運転の疲れを癒します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州 ① | トップ | 九州 ③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事