なかともラヂオ

なかともの周りでおこったことをWEBの波に・・・。

かきおさめ

2020-12-31 16:57:37 | Weblog
本日、大晦日。

コロナコロナに明け暮れた一年、
特に何をするわけでもなかったけど、早く過ぎた一年だったなあ。

春先は学校も休みになるわ、緊急事態宣言は出るわで、一時はこの先どうなるかと思ったっけ。
でも、これはあかんのかもしれないけど、非日常だと思っていたことに「慣れ」てしまいました。

人生にはおもしろくないことがたくさん起こる。
それは全て自分に責任がある。
何かを気づかせるために起こるということを知っておいたほうがいい。
この世に起こることは全て必然で必要、そしてベストのタイミングで起こる。

松下幸之助さんが残した言葉。
今、コロナが暴れまくっていますが、
松下さんが残した言葉からすると、神様からボクらに向けられた何かのサインなのかもしれませんね。

いやはや、何はともあれ、今、自宅で家族と過ごせていることに感謝感謝。

皆さま、今年一年、本当にお世話になり、ありがとうございました。
来年も、ひとつ、いや、たくさんよろしくお願いいたします。
皆さまにとって、幸多き一年となりますように!

おとおさめ

2020-12-12 21:48:01 | Weblog
午後から、先日お邪魔したカフェでライブ。
またまた心の温かいマスターにお迎えいただき、気持ちよく演奏させてもらえました。
久しぶりにご一緒する方もいて、いやあ、心地良かったなあ。
お客さんも沢山きていただき、感謝感激。
いい演奏納めができました。

1st
La Bamba
Besame Mucho
Take Me Home,Country Rords
Black Orpheus
It Don't Mean A Thing
Desperado
What a Difference a Day Makes

2nd
Mr. サマータイム
ブランデーグラス
与作
ルビーの指輪
銀河鉄道999

encore
クリスマス・イブ
太陽にほえろ