なかともラヂオ

なかともの周りでおこったことをWEBの波に・・・。

やすみ

2020-11-17 23:10:32 | Weblog
先月の溜まりにたまった振替で、本日お休み。
どうしよかいな、と思ったけど、温泉にいくことにする。

クルマで約一時間のそこは、少し標高が高いせいか、山の木々がほんとにキレイに色づいていて、眺めているだけで、ココロに栄養補給ができたかな。
青空に映える木々たち、いつまでも見ていられましたね。
しかしまあ、なんであんなに「おいしそう」な色合いになるんやろ。


とまあ、気持ちよく休日を終われるかと思いきや、帰りに立ち寄ったイオンで、カード入れを落としたようで、取り急ぎクレジットカードを止める手続きをする。
イオンにも一応届け出したけど、でてくるんかな…。

カードを落としたんもイヤやけど、ずっと使ってきたカードケースを落としたのが、なんとも残念。

三日間だけ、見つかったら連絡が入るらしい。

見つかりますように!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿