お転婆うみさん

はじめてのワンコ『食う、寝る、遊ぶ、時々ボランティア』の海さんとの楽しい日々をつづります。

GW最終日は何してる?

2013-05-07 22:14:31 | 日記
GW最終日、皆さまは何してましたか?

遠出された方は、高速道路や列車の渋滞でお疲れだったでしょうか

それとも家でまったりしてましたでしょうか?



そんな最終日、うみさん家というと


   今日はドッグランに行こうね~

ということで、わんわんぱーくへGO!!



今日は、いつも遊んでくれるお友達がいなかったうみさん




と、いろんなワンコにご挨拶に行くのですが、気が合わないようです

そこへ



やって来たのはバーニーズのじろう君



じろう君、うみさんのお誘いに乗ってくれました



うみさん、無駄に走り回り・・・



先にバッテリー切れになっちゃいました

じろう君遊んでくれてありがとね


この後は、恒例のシャンプータイムですよ~




超気持ちよさそうにしてました


そんなGW最終日を過ごした翌日は雨
シャンプーしたばかりなので、レインコート着てトイレ出しのお散歩



これね、ガチャピンのレインコートです




ちょっと寸足らずのレインコートを着せられたうみさんにワンパンチを
                          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルータンルージュ)
2013-05-08 12:47:18
うみちゃんって、遊び方を心得ているんですね。
さすがですね。うらやましい~。
はたして、ルイーズは、ノッテくれるかなぁ~。

ガチャピン・・・似合ってますね。(^.^)
ルータンルージュ様へ (海パパ)
2013-05-08 21:07:32
皆さんから、うみさん遊び方上手だね。って言われます。
自慢の娘(親バカ丸出し)なので、ルイーズちゃんとも仲よく遊べるんじゃないかな?
いつもコメントありがとうです。

コメントを投稿