お転婆うみさん

はじめてのワンコ『食う、寝る、遊ぶ、時々ボランティア』の海さんとの楽しい日々をつづります。

GWは・・・やっぱりBBQでしょ!!

2013-05-05 22:27:56 | 日記
先日、姉弟旅行で買ってきたお土産



これじゃ分からないですよね

これで~す↓

ヒマラヤ チーズスティック



かなり固いスティックで、10分くらいカミカミさせてから
「はい、おしま~い。また今度ね。」と取り上げました。
うみさん、名残惜しそうにしてました


GWの休みも残りわずかとなりました
そこで、GWの定番と言ったらやっぱりBBQでしょ

ということで、お友達お誘いして我が家の庭でやっちゃいました



うみに、ふれあい活動を紹介してくれたお宅のマロン君です

最初は、うみのドッグランに入れて遊ばせていたのですが
なにせ大型犬用のドッグランのため、ちょっとした隙間から脱走しちゃって
小型犬でも大丈夫の様に改善しなければと思ったしだいです



うみにもちょっとだけおすそ分け


はいど~ぞ!!

すごいお顔ですよ~



いろいろな物を買ってきましたが、買いすぎて食べきれない


でも、BBQの締めは焼きそばだよね~


その頃のうみさんは


がん見してました


安い食材をいっぱい買ってきたのですが、安いのはそれなりのお味なんですね


そのおねだりは却下します


あっという間に休みも終わってしまいますね。
あと1日何しようかな?

今回も見たよ~って印にポチっとお願いしま~す
        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももmama)
2013-05-06 08:42:58
バーベキュー、羨ましいです。
外で食べると美味しいですよね♪
うみちゃんもお肉美味しかったでしょうか。
うちもそろそろ、お庭バーベキューをしようと
思いましたよ。
早くしないと暑くて、出来なくなりますからね^^;
Unknown (ぶんぶん)
2013-05-06 10:18:57
GWはBBQですよね~~!!
うちも毎年恒例のBBQだったのに、今年はできなかった(ノД`)
準備とかいろいろ考えると面倒くさくなっちゃって・・・
これも歳のせいかなぁ~(笑)

ん?↑ももちゃん家でお庭バーベキュー?? ( ̄ー ̄)ニヤリ

GW、残すところ今日一日ですね
うちはのんびりする予定です♪ 
ももmama様へ (海パパ)
2013-05-06 10:22:00
BBQは今の時期が一番いいかも?
あと秋もいいですね。
真夏は暑すぎるのと虫が・・・
やっぱ天気の良い日に外で食べる食事は美味しいです。
酔いも早いけどね。
いつもコメントありがとうね。
ぶんぶん様へ (海パパ)
2013-05-06 10:26:16
そうなんですよね。
GWはBBQって定番でしょ?
でも準備もそうですが、あとの掃除も大変です。
それ以上に楽しめれば問題なしですけど。
残り1日の休みは、ドッグラン&シャンプーの予定で~す。
いつもコメントありがとね。
Unknown (ルータンルージュ)
2013-05-07 15:18:28
自宅の庭でBBQ・・・うらやましい~。
我が家は、車を留めるのが精一杯です。^_^;

うもちゃんも「おすそわけ」もらえてヨカッタネ。(^.^)
今度は、それなりのお肉じゃないお肉で再チャレンジですね。(笑)
Unknown (ルータンルージュ)
2013-05-07 15:20:52
ゴメンナサイ。m(__)m
うみちゃんが、うもちゃんになってしまいました。
名前を間違うなんて・・・。
大変失礼しました。
ルータンルージュ様へ (海パパ)
2013-05-07 18:15:39
この次やるときはご招待しますよ~。
泊まれる支度をしてきてくださいな
いつもコメントありがと~で~す。
名前間違えたことなんて気にしなくていいですよ~。
Unknown (野乃母ちゃん)
2013-05-07 20:05:08
こんばんは!
ご自宅でBBQ、本当に羨ましい~!!
うみ家、広くてスペース十分!いいですね~。
マンションじゃBBQなんて出来ませんからね(>_<)

↓↓↓フットルースさんに泊まられたんですね♪
素敵なお宿ですよね♪
野乃母ちゃん様へ (海パパ)
2013-05-07 21:31:58
野乃ちゃんが遊びに来たらBBQやろ~ね。
いつでもいらっさいな。
コメントありがとね~。

コメントを投稿