お転婆うみさん

はじめてのワンコ『食う、寝る、遊ぶ、時々ボランティア』の海さんとの楽しい日々をつづります。

手術してきました。

2017-06-19 21:07:03 | 日記
先日の日曜日は「父の日」でしたね。

私もいっぱいプレゼントをいただきました。

長男からは、フタ付きのマグカップ。

次男夫婦からは、ポロシャツと靴下。

ママさんからは、Yシャツ2枚。

超嬉しかったです




ところで、うみの手術ですが、16日の金曜日に予定通りしてきました。

その日のうちに家に戻ってきたのですが、


「早くお家に帰りたいです。」


エリカラつけて帰ってきました。


前日の夜12時以降から食べ物、飲み物禁止。

手術当日の朝は、「どうしてご飯がないの?」て訴えていたのに、



家に帰ってきたうみは、ずっとこんな感じでご飯も水も飲みません。

よほど痛かったんでしょう。

ずっとヒンヒン泣いてました。


夜11時過ぎにヤギミルクを与えたら全部飲んでくれ、ご飯も完食してくれたのでやっと一安心。

いつもはリビングに、うみひとりで寝ているのですが、この日はあまりにも可愛そうだったので一緒に寝てあげましたよ。



この痛々しい傷もだいぶ綺麗になりましたが、抜糸するまでは大人しくさせなきゃね。


早く良くなって、またみんなと一緒に遊べるようになりますように。


今日もご訪問ありがとうございました。m(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手術します。 | トップ | 弟ができました。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マール母)
2017-06-19 21:40:59
ごめんなさい!ブログ今日読みました。
海ちゃん大変でしたね……

抜糸まで長いでしょうけど頑張ってね……

それにしてもどうしてこうラブは肥満細胞腫多いんでしょうね……

でも、友達ワンコもみんな元気にしているから大丈夫!

パパさん、ママさんもお疲れが出ませんように_(_^_)_
マール母様へ (海パパ)
2017-06-20 05:10:50
毎日お忙しい中、見に来てくれてありがとうございます。
手術して悪いところを採ってもらったけど、散っていないことを祈るばかりです。
またマール母さんのお洋服が頼めるように長生きしてもらわなきゃね。
大変でしたね。 (ホーリーおじさん)
2017-06-22 07:45:41
海ちゃん無事帰宅よかったですね。
痛々し傷跡を見るのは忍びないですね。
早く良くなってドックランで駆けずりまわれる事を祈っています。
御飯をたくさん食べて早く良くなろう!
また一緒に遊びたいですね。
ホーリーおじさん様へ (海パパ)
2017-06-23 12:46:12
ご心配をおかけしました。
まだ抜糸してないのですが、もうそろそろ自由の身になると思います。
そうしたら、今までの分も合わせて走り回ってもらいますよ。
ホーリーさん、マックちゃん共々また遊びに来てください。
Unknown (梅ママ)
2017-07-06 08:50:02
ブログご無沙汰していまして、ごめんなさい。
今読みました。
時を同じくしてうみちゃんも、梅子と同じ病気で治療していたんですね。
梅子も出来たのは右後ろ足。
マージン取るから、だいぶ切りますよね。
うみちゃん、よく頑張りました!!
これで一安心ですね。
梅ママ様へ (海パパ)
2017-07-06 19:53:40
梅子ちゃん7歳のお誕生日でしたね。
うみと同じ病気だったとは!!
梅子ちゃんもいっぱい取ってもらったかな?
あとは長生きしてもらわなきゃね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL