お転婆うみさん

はじめてのワンコ『食う、寝る、遊ぶ、時々ボランティア』の海さんとの楽しい日々をつづります。

ホワイトガーデンでのオフ会

2018-03-22 18:45:09 | 日記
昨年の秋いらい、ず~と放置していたブログを久し振りに更新しますよ~。

3月17日の朝早く家を出発して、何回か途中休憩をしながら

ただいまトイレ休憩中


およそ10時間かけて行ったところは、


「ろっきー君、お久しぶりです。」


犬友達のろっきー君の家です。

昨年の8月にろっきー君のママさん(ぶんぶんさん)とあっちょちゃんが、我が家に遊びの来てくれたので、今回はうちが行ってもいい?て聞いたら是非とのご返事をいただいたので、甘えさせてもらいました。

うみはろっきー君のことを覚えていたのかな?

5年前淡路島でお会いしたときは絡むことなかったけど、


ちょっとだけでしたが、ワンプロに発展しそうな絡みがありましたよ。




西日本に来たので関西方面のワンコ友達に、オフ会を計画したので都合がついたら来られませんか?とお声をかけたら5家族が集まってきてくれましたん。

先ずは大阪にお住まいのアンジュちゃん


同じく大阪でアンジュちゃんのマブダチのウィル君


アンジュちゃんとウィル君は始めてお会いできました。

それから2年ぶりかな?大阪のぱと君

パパさんは「ぽくぽく」と呼びます(笑)
ぱと君の名前の由来をお聞きして、そうだったんだ!って笑ってしまいましたよ
ここでは書けないけどね

そして淡路島いらいの神戸のももこちゃん


岡山組は、5年ぶりのソレイユ君


ソレイユ君の家には兄弟犬のリュンヌちゃんもいるんだけど、今回はお留守番でした。

ソレイユ君の家族の静太郎君と

ドアップですみまそん(笑)

預かり犬のクルンちゃん


あとは、ろっきー君とうみを入れてラブ7頭、フレンチブルドック、ミックス犬の合計9頭です。


みんな絡むこともなく、流石チームマイペースと言われていたとおり、各々で楽しんでます。


ウィル君とアンジュちゃん


そこに私も混ぜてとうみが入ってくると、アンジュちゃん危険を察知したのか退散(笑)


15歳コンビのももこちゃん、アンジュちゃん。ろっきー君は8歳だよね。

「そだね~」

ひとり放浪中のうみ


唯一集まるのは、おやつをいただける時だけ





決まりものの集合写真に挑戦したけど

静ちゃんとクルンちゃんは後ろ向いちゃってるし、みんな繋がれてるし(笑)


ろっきー君は

人間大好きで、必ず誰かに撫でてって引っ付いてました


人間様の食事中はテーブルの下で待機

みんないいこばかりでした。


昼から夕方4時までのラン貸切も終了時間となり、またお会いしましょう。とここで解散です。
本当に来てくださいましてありがとうございました。
うみ地方方面に来られるときは、声をかけてくださいね~。



放置ブログなのに訪問してくださり、ありがとうございました。ヽ(;▽;)ノ
近いうちに「なばなの里」に行ってきたのもアップする予定ですので、よかったらまた見に来てね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿