やっぱり苫社協~苫小牧市社会福祉協議会日記~

社協行事の案内や報告、
職員が思ったことや感じたことなどを書いています。

令和6年能登半島地震災害義援金

2024-03-13 14:27:14 | 共同募金

3月12日(火)、双葉町町内会 様より
令和6年能登半島地震災害義援金として
30,000円の寄付をお預かりしました。

会長 猪股 瑞彦 様 が来館され、事務局に手渡されました。

お預かりしました義援金は、北海道共同募金会を通じ、被災者へお送りします。
誠にありがとうございました。

(苫小牧市共同募金委員会事務局)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和6年能登半島地震災害義援金 | トップ | ご寄付をいただきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

共同募金」カテゴリの最新記事