とあるイタリアンシェフの脳みそ

ECHI&DOLCEポンテベッキオ シェフ浅井のブログ。日頃考えていること、感じていることなんかを時々綴っていきます

ちちんぷいぷい収録

2010年02月23日 | 日記

ふ~ へとへとですがなんとか終わりました。

宇都宮まきちゃんに来てもらっての『こんなん初めて食べました』のコーナー

まきちゃん(なれなれしいっすか?)とのシーンが終わり、今から新喜劇に行かれるそうです。

大変ですね~ 今日はありがとうございました。

お疲れ様で~す。

 

調理場でのやりとり

カメラが回ってたり、スタッフさんも近くにいらっしゃるので、ど緊張。

何をしゃべったか、よく覚えてません・・・。

出来た料理を別室で試食風景

こんなことをリクエストされて・・・。

あ~ん

してしまいました・・・。

体カチカチやし汗かきっぱなしやし

料理を作るシーンはまだよかったものの、隣に座ってしゃべるのがとくに大変でした。

まきちゃんが帰られた後、調理の工程と出来上がりの撮り

どうです?

とろとろで おいしそうでしょ

最後スタッフさんたちと記念撮影

カメラ、ずしっと重かったっす

松戸さんはじめ、スタッフの皆さん

大変お疲れ様でした。

 

放送は3月16日、火曜日

ちちんぷいぷい

宇都宮まきちゃんの『こんなん初めて食べました』で10分間くらい予定されています。

カチカチな僕を是非見てみてください。

 

そしてここで取り上げていただいた

『香川 藤川牧場のミルクをつかったできたてモッツァレラの究極カプレーゼ』

ほんと自信作です。

まだ未体験の方、ぜひお試しください。ビビリますよ。

 

藤川さん、いつもありがとうございます

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (top shima)
2010-02-23 19:27:29
浅井さん撮影お疲れ様でした。写真を見ても緊張感が伝わってきます。テレビは必ずチェックしますね。トップの「ソルトブッシュラム初めて食べました会」も無事終了しました。当日は山根様にご来場頂いたり、モードさんのスタッフの皆様のご協力により本当に良い会にして頂きました。本当にありがとうございました。
返信する
ありがとうございました! (ちちんぷいぷいの松戸です!)
2010-02-24 01:28:13
撮影おつかれさまでした!
いろいろとありがとうございました!

さて、いただいたマカロンですが…めちゃくちゃ美味しかったですよ!

今まで食べたマカロンの中でも一番美味しかったです!

ぜひ、箱詰めで商品化してほしいです!

本当にありがとうございました!m(_ _)m
返信する
お返事 (tom)
2010-02-24 02:34:02
top shimaさん→

『ソルトブッシュラム初めて食べました』会
無事でしたか?
僕も楽しみにしていた会だったので出れなくて残念でした。
濃い濃いメンバーだらけでモードのスタッフは大変だったらしいっすよ~。
ちなみに僕も顔引きつってるでしょ!


松戸さ~ん→

コメントありがとうございます!
いや~こちらこそありがとうございました
おつかれさまでした
マカロンお口に合いました?
喜んでいただけたみたいでなにより!

放送楽しみにしてます
よかったらプライベートでも遊びに来てくださいね~
返信する
おつかれさまです。 (giraud)
2010-02-24 12:11:47
放映楽しみにしてます。
おやじ会も無事楽しくおわりました。
次は、加藤シェフの所ですね。
その前に、モッツァレラ食べにいこうかなぁ。
返信する
Unknown (tom)
2010-02-24 14:18:18
giraudさん→

おやじ会は残念でしたが次回の加藤シェフの会を楽しみにしておきます。
モッツァレラは以前お出ししたときより絶対に美味しくなってますよ
もしお時間があれば是非来てください
返信する
Unknown (ケー)
2010-02-24 14:20:08
火曜のちちんぷいぷいは毎週見ているので、放送日が楽しみです。
返信する
最高~、スプーンフル・モッツアレラ! (エスペランサ嫁)
2010-02-24 21:16:34
先日はわたしのバースデイを
素晴らしい料理とサービスとサプライズで
Happyに演出して下さってありがとうございました
最高に幸せな気分!
みなさんの愛情・・・受け取りました。感動しました。
スプーンにのったもっちもち生まれたての
モッツアレラも堪能した~
放送が楽しみです!
返信する
Unknown (tom)
2010-02-24 22:14:15
ケーさん→

緊張しすぎててこっ恥ずかしいのですが、是非チェックお願いします


エスペランサ嫁さん→

先日は誕生日おめでとうございました
よい一年になりますように

徳島でちちんぷいぷい映りますかね?
映らなければ言ってくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。