なせば成る

個人的に注目している人たちや物についてと日々感じたことを書いていきます。 コメント トラックバック 歓迎です。

KitKat(キットカット) 夕張メロン バージョン!発見

2005年05月26日 | 日記
KitKat(キットカット)の夕張メロンバージョンを東京でゲットしました。

一月前に、昔ながらのキットカット以外にいろんなのバージョン(ミルク、抹茶、パッションフルーツ、カフェラテ仕立て、ヨーグルトなど)が販売されているのを知りました。

キットカットは会社の残業前に食べるのにちょうど良い量なんです。
下がっていた血糖値が上がる?気がします。

先週、出張したときあるコンビニ(7…11)に入った時に見つけ、一個買いました。
その後、他のコンビニに何度か入りましたがありません出した。
また、広島に帰ってからもスーパを探しましたがまだ見つけることが出来ません。





このキットカットはあんまり珍しかったので、娘と一緒に食べました。
美味しかったです。

いつか、北海道に行きたいです。

追記
■関連記事
キットカット カフェラテ仕立て きなこのひとりごと  -2005/5/26




今の私のブログランキングは、ここ(人気blogランキング)をクリックして見てね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (きなこ)
2005-05-29 15:46:07
早速、お邪魔しました。

このたびは、トラックバックありがとうございました。



キットカット夕張メロンですか?

みたことないです。

セブンで買われたんですね?

私も早速探してみます。

また遊びに伺わせてくださいませね。
私もはじめて (tom-chan@モバイル)
2005-05-29 17:56:27
>きなこ様



ご訪問ありがとうございます♪

東京に行った時、たまたま寄ったセブンで見つけたんです。



きなこチロルもセブン限定でしたよね。





甘いものが好きなので、これからもよろしくお願いします。
甘党 (みみず)
2005-06-04 22:35:25
キットカット夕張メロン味

実は、数日前にコチラの記事を拝見していたんですよ☆

こんなのあるのか~!!っと、驚いて

次の日職場の先輩に、「知ってますか?知ってますか?」と、

尋ねまくっていました(笑)

でも、食べるどころか、初めて聞いた~!って皆言ってました。

レアもんですね~

いいな~、tom-chanさん。

私も近所を探してきます!(  ̄~ ̄)9
あれから見つからないんです (tom-chan)
2005-06-04 23:23:55
>みみず様



コメントありがとうございます。

そうなんですか、やはりレア物(期間限定+地域限定?)なんでしょうね。



私も職場の女性に何人か聞きましたが、存在すら知られて無かったんです。





見つかったら教えて下さいね♪

コメントを投稿