ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

てんあつそば    ~そば処よしの~

2007-09-05 12:13:15 | うどん&そば


 大阪の泉南の熊取町にある「そば処よしの」さん

 大阪に来たら、1回は必ず訪れる店の一つです。ここのそばは、あまり癖がなく、熱いものも冷たいのもどちらも美味いです。

 最初のフォトは、「てんあつ」天婦羅もカリッと揚がってて美味しかったです。出しにとかれた卵がまた麺に絡んでいい感じです。最後には、そば湯もいただけます。

 こちらは、天婦羅そば。こちらもグッドです。

 ここは、このおそばのほかにも、丼ものもとても美味しいです。今回は、いただきませんでしたが、ここの卵丼は、是非、食べていただきたいですね。

 ウ、ウマ~なおそばでした。ウマニッシモ!

そば処 よしの そば(蕎麦) / 熊取駅東佐野駅
昼総合点★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿