ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

MAIAMI Burger (マイアミバーガー) byマクドナルド

2011-02-24 21:05:36 | ファストフード

前回の「アイダホバーガー」に引き続き、今回、マクドナルドのBig America 2 第3弾「マイアミバーガー」をゲットしたのは、マクドナルド倉敷宮前店。こちらがお店。今回は、ドライブスルーでいただきました。

で、こちらが、今回の「マイアミバーガー」のセット。

今なら、ランチタイムにセットで、「640円」でいただけます。

今回のマイアミバーガーのコンセプトは、「アメリカ南部で愛されるタコスがそのままハンバーガーに!」と言うモノ。チーズ・トルティアチップス・シュレッドレタス・タコスミートを程よくスパイシーなトマトチリソースでまとめましたと言う、一品だけあって、味は、もろに、タコス風味。

実は、これをいただく前に、今回の、「Big America 2」シリーズの中で、イケてない・・という評判だったんで、あまり、期待しないでいただいたんです・・。

でも、思いのほか、結構、これ、イケました。スパイシーなトマトチリソースとトルティアチップスの食感が案外ハマって、悪くなかったなぁ・・・。

今のところ、今回の「Big America 2」シリーズは、当たりですね。これで、最後の「マンハッタンバーガー」は、ハードルが上がったかも・・。

ウ、ウマ~なマイアミバーガーでした。ウマニッシモ!!

 

マクドナルド 倉敷宮前店ハンバーガー / 倉敷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとぼけ課長)
2011-02-25 01:18:15
明日25日仕事で倉敷国際ホテルに行きます( ̄^ ̄)ゞ
ひょっとしたら泊まるかもしれません♪(´ε` )
また連絡しま~す
返信する
Unknown (ちょろっぴ)
2011-02-25 16:43:37
あたしもこれ食べました!!
他のを食べてないので、食べ比べはできないんですが・・・

想像通りの味でしたね♪

でもチップスの食感もいいし、野菜も
はいってたので、結構美味しかったです。

返信する
Unknown (tokuchan)
2011-02-26 21:31:42
おとぼけ課長さん、コメント、ありがとうございます。

昨夜は、久しぶりに、会えて、いい時間が過ごせましたね~。
しゃべっているとアッと言う間に、時間が過ぎていましたし。

次回は、岡山グルメツアーを含めて、大阪の友人たちを引き連れて遊びにきてくだされ。

楽しみにしております。どうもありがとうございました。
今後とも、「ウ、ウマ~な生活」ともども、宜しくお願いします。
返信する
Unknown (tokuchan)
2011-02-26 21:35:30
ちょろっぴさん、いつもありがとうございます。

どうやら、先日で、これ、販売終了してみたいですね。
いや~、ギリギリでした。

このシリーズ、欠かさないで食べていたので、今回も、無事食べれてホッとしています。

確かに、今回のモノは、見た目通りの、「タコス味」

個人的には、いい意味で、期待を裏切って思ったより、美味しかったなぁ・・。

残すは「マンハッタンバーガー」のみ。次回も楽しみです。
返信する

コメントを投稿